記事詳細

パチスロ

夢夢レカ☆また、待たせてやったぜ

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さん、こんばんは

やっとお彼岸終わって
気が楽になったので、
4リットル飲んじゃった
さすがに元気無い紫風です

…ほどほど飲みが出来なくなってきたなぁ


みなさんは気をつけてね
で、昨日のご報告です

夕方から、昨日と同じ
1パチ、5スロのお店へ


昨日の夢夢はひどかった
今日はどうかな?

…うわまた空いてる
(いつも出てた左側)

今日も悪いみたい

ま、とりあえず
貯コインでトライだ

運良く貯コイン内にて
当たりました

で、また見れたよ…


桜の木 いつも笑えるのが

落雷でハズレたのは見た事無いよ。当確かな? でも、当たりは引けるけど、単発Bや、ART単発 これではつまらない で、気になったのが 昨日のエウレカです ART連抜けの 88回転にて空いてます 私は150回転までに ARTに戻るのを沢山経験してるので、トライです! 夢夢にて貯コイン使ってしまった為、現金で。 投資1200円 (残念150回転をだいぶ越えました) スピアヘッドで当たり 赤7BIG しかも大当たり中 白7来てART突入 サクサク当たって あっという間に ちっちゃい箱2つ分と 下皿一杯 と、ここで彼が来て (彼は今日はダメだった)1箱あげました で、彼はなんと、私がやめた夢夢へ 私がやめた後複数の方が 打ってました そしたら…なんと… 天井間近 で彼がトライ 見事(いや、大惨事) 天井ART だが、Vラッシュ選択 そして単発終了 継続率77か、91%? …だっけ? とにかく悲惨で 彼は台移動しました で、私はエウレカ続行 だが、ストックが無くなったのか? 400回転以内に当たるがART単発が頻発 だが、昨日同様、閉店 一時間前位に当たり、 連チャンしだしました 嬉しかったのはBBが3連チャン来た時だね しかも3回目はわずか 2回転 レントンカットイン 赤7ボーナス レントンカットインからの当たりは沢山来ました。 一発当たりが狙えるので 爽快ですね で、こんなの見たり

レインボーですね で、結果は残念1箱一杯でした 彼に1箱あげたからね。 いつも待たされるから 待たせてやったぜ …ムフフ☆ 皆さんも、楽しく遊んでね 幸運を 追伸 なんか、やっぱり 夢夢よりエウレカの方が 相性いいみたい(苦笑) それにしても、エウレカ大当たり中に「きめる!」が7回くるのはどうかと(笑) しかもすごい時は 5回転連続「きめる!」 全部スカ 7回目に揃いました …精神的に疲れるよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

夢夢レカ☆また、待たせてやったぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)