記事詳細

パチスロ

久しぶりの奇跡

16 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんご無沙汰?ぶりです
お彼岸は本日(金曜日)で終了で、
やっと気が楽になる紫風です

長かった~
9日間も気が抜けなかったので、なんか、精神的な
疲労が

…ですが、夜パチには
行って来ました。

2日間ね

で、ご報告申し上げます
1日目は
2日連続同じお店へ

いつもの1パチに貯玉があるお店へ

最近は5スロに興味があります

私の好きな夢夢があるから
で、2台並んであるんだけどね、いつも左側が出てる
だが、今日は右側しか空いて無い

それでもトライだ

目標は只一つ
ドラゴンBBです

一度は見たいよ

いつまでたっても見れないけど(笑)

結局この日はほんのちょっとの出玉(コイン)だったけど、
夢夢で、初めてみた桜柄です


この直後に コーヒー(富士山)から ビック引きました☆ スロットで桜柄は初体験です そして、もう一つ 初めて引いた

かっとびステージ☆ 残念スルー ちなみに、かっとび直前に夢夢変身(?)からの 夢夢カットインから オールフルーツ当たり☆ でも、昔からある プレミアとは違うパターンだったよ だから、ARTなんて 無かった 1日目はそんな感じでした で、2日目のご報告です やっぱり左側を打ちたくて連日の夜パチです あ、両方空いて無い しかも今日は両方出て無い その上いつも出ている左側が天井間近 おじいさまが打ってます やめたら、即ハイエナだ …やめる気配がない!? ありゃ~お年寄りだからって甘く見てたよ ごめんなさい 仕方がないから、1台だけある5スロエウレカへ たしか360回転位だった 貯コイン、ワンポチ わずか3回転にて 1回転限定の3択(?) 左、右、中 ビービー アラート ART突入 座ってわずか3回転です (笑) 周りの人もビックリ(笑) まさか正解出来るなんて。 で、順調に続いて行き… (しかも途中また3択成功) ↑6択だっけ?↑ 下皿一杯を3回して (たしか赤7を2回ひいた?) Cモードは5Gだった。 無難にやめても良かったけど、今日はやめないでそのまま続行してました で、ここからだんだん、 当たりが悪くなってくる (但し最高400回転はまり程度) 当たるけど、イマイチで ガリガリ減って行き… とうとう残り僅かになった時に、派手な音擬似?みないなのが、4回(5回かな?) 続き… 見事に赤7当たり ここで火がついた 閉店時間まで突っ走りました Cモードは11 赤7を2回 白7を1回 まだ続きそうだったよ ちっちゃい箱2つ分ゲットでした 私は夢夢より エウレカのほうが相性いいのかな?(笑) なんて思ったりして… と、いう今日でした 今日もレントンのお姉ちゃん見れたよ 前作のパチンコではプレミアだったから、見れるとありがたいね! ん、なんか微妙ですみませんでした でも、楽しく遊べて良かったです みなさんにも幸運を 追伸 久しぶりに私が彼を待たせました。 でも、これが運良く、 彼はスロット番長で フリーズ引けました おかげで2人とも万歳 でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)