記事詳細

パチンコ

引きは良し

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは!
また寒くなりましたねどうかお身体には気をつけてくださいね

昨日はフルメタルパニック第一期を見ながら、を
4リットルも飲んでしまった紫風です

で、今日は夜パチ行きました。

いつもの貯玉2千発まで
使えるお店です

あれ?新台入れ替えしてたらしい。

ん、私がやりたい台はないけどね(苦笑)

で、今日はやりたい事があったんですよ。

1パチコーナーに
甘ローズテイルが二台並んであるんです。

彼と並んで、どうなるか
やってみたくて。

だが、悲しい1台しか空いてない…ので

アシュRUSH(甘)へ
これも二台あるから。

初打ちです。

なんと私の台、お座り一発チャンス目3回から、当たりました。

初打ちなので、よくわかりません。

残念3連チャン
彼は当たり無し

とにかく、笑える台なのは分かったよ(笑)

そしたら、ローズテイルが空いたので、2人で

私は左側へ。単発引いてやめた台。

彼は350回転位の。

で、また私が早く当たる何で当たったか忘れてしまったけど、天使群絡みでした。

7図柄なので12R
2連チャン

ちなみに彼は400回転代で7図柄当たり

悲しい単発

で彼は5スロへ
私は沖海2
甘いのへ

例の60と80の倍数狙い
2台打つが
ノーヒット

今度は359分の1へ

もうすぐ800回転だ

これがダメなら、帰ろう。
814回転
チャンス目3回停止
ドキドキするね
リーチになるか?

あ、女の子4人だ

熱いかも?
マンボウアクションは?
ポチ


←       
←        

えっ!?
初めて見ました。
スーパーリーチ前の魚群☆
確変図柄で当たり
イェイ

だが、悲しいワンセット
今日は連チャン引けないや当たりは早いのに

彼は当たったけど、
ダメだったらしい

で、このお店はやめて
1パチ等価のお店へ

桜ライト(私は苦手)
が二台並んで、しかも
例の倍数直前です

2人でトライです

左側私300回転位
右側彼150回転位

そしたら彼が
160回転代にて
役物(←カタン)

2人して「あっ」(笑)

だが悲しい単発 8R

彼は私の左側の甘沖海2へ
で、私は2回目の倍数
400回転ぴったりにて
当たりました。

女の子4人とばし着物
ワリンリーチ 魚群 当たり
私はライトの相性悪くて、いつも単発引きますが…

今日は珍しく連チャンしました

6連チャン
8R 5回 
5R 1回

でした。

彼は倍数を少し越えた
回転数にて当たり
(多分260回転位)

5連チャン
全部6R

で、お家へ帰りました

私は+1600円
彼はトントン位

さくっと遊んで帰るのが
一番いいよね

今日の私はよく当たったなぁ。

出来れば、もうちょっと
連チャンほしかったな


と、いう今日でありました
どうか皆さんにも幸運を

追伸

フルメタルパニック
スロット化おめでとう

導入はまだ先ですが

でも、私は20スロは
やらないから、いつ打てるのかなぁ

早く5スロに入ってほしいなぁ…

どんななのか気になるよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

引きは良しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)