記事詳細

パチスロ

波に乗ってしまった(笑)

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさんこんばんは

今日は私のお家では雪が降ってました☆

で、もっと降ってる所へ行きたくなってしまい、
彼にドライブに連れていってもらいました

天下の富士山まで!

登山口(5合目)は閉鎖でしたが、近くの公園には雪が積もってました。

久しぶりに雪を見れて良かった

寒いとすぐ風邪を引くワリには、好奇心旺盛です(笑)
で、帰りに普段行かない
パチンコ屋さんへ

もちろん、1パチ、5スロ以外はやりませんよ

で、先に1パチコーナーへ
あ、マクロス私達…だ
300回転位で空いてる

喜んで打って気付いた
朝からドハマりがあった
なんかダメムード

やめて移動

紫風の苦手な沖海2ライト…これもダメ

ヴァンヘルシングへ

…やっぱりだめそう…

周りもだめそうだし…

千円でやめ

彼の所へ

あ、5スロ北斗
彼、勝率悪いよね

なんでやるかな

あ、隣にエウレカ…
空いてる

まだ、ほとんど打った事ないから、トライ

アクエリオンみたいに
派手な音で擬似みたいな
演出

対スピアヘッド

…あ、勝った☆

白7ビッグ

でも、大当たり中に白7は揃わなかった

単発

それから、300回転
位かな?

また擬似みたいなやつ

何で当たりを引いたか
忘れてしまいました

が…ART突入!

初打ちだから、良く分かりませんが、一旦終了しても、すぐミッション?から
再びARTへ

これを繰り返しながらの

嬉しいビッグやら、バケも来ました

サクサク続いて


こんな感じ まだ、途中の映像です 彼が、あと1時間位しかないから、どんどん打てって言うの(泣) でも、もひとつ撮ったよ!

わかるかな?ちょっと見にくいけど、 スロットアラジンでのローズちゃん☆ アラジン友の会、会長 紫風えいり こんな所でアラジン引きました! ↑きゃ~、カッコいい☆↑ 自分でいう!? …はは とにかく、順調な感じ 彼は北斗をやめて番長へ 2つ隣だから、近くて安心 理由 私はスイカだけは目押し苦手なの 他は大丈夫 だから、スイカだけは彼にとってもらうんだ(笑) で、彼はドハマリ もうすぐ天井 の、手前で当たり 良かった その後に、少し回したら、青7引き、300ゲーム完走したらしい。 珍しいらしいよ。 で、お互いに順調にでます と、一旦切りますね すぐに続き書きますね どうか、また お読みくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

波に乗ってしまった(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)