記事詳細

パチンコ

またまた、がお~☆

23 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さん、こんばんは

きっともう、お休みでしょうね

平日ですから。

あ、バレンタインでしたね紫風からは、心ばかりのチョコを皆様へ

皆さんがHAPPYに過ごせますように

1日ずれてますが(笑)

で、今日(日付変わって昨日)は午後からパチ行きました

用事ついでにね

で、以前、1パチガオで
13連チャン位したお店へ
マクロスを打つお店ではありませんよ

今まで勝った分は全部貯玉にしてました

今日はほぼ2万玉
残ってました

なんだか、システムが変わってるらしい?

貯玉使用無制限

いいね~☆

そんなこんなで
1パチコーナー

ありゃ、紫風がだしたからか(笑)

ガオガイガーが減台してるよ

ひどいな~お客が勝てる見込みのある台は
どんどん撤去していく

でも、喫煙&禁煙コーナーにそれぞれ1台づつ
残ってました

紫風はタバコ吸わないから、禁煙コーナーに

あ、ガオが空いてる
確率309のだよ

6連チャンしてから、
260回転位で空いてます
迷わずトライ

さすがにすぐには当たらず
だが、409回転にて

ガガガ擬似3から
ディバイディングドライバー発動

ピコピコ音有り

金枠ガイガー

ロボ軍有り

リーチ即ハズレからの
出撃

ガオガイガーリーチ

カットインファイアー

が…ハズレ

からの
ガオ役物?始動当たり

やったね

こりが、さっぱり言うと
11連チャン

即やめして帰りました

でも、11連チャンの間に何回もバトルに負け
(2確)

すぐに当たりを繰り返し

華ちゃんのバレエシーンが見れたり

ガイのタテガミ振り回すの見たり

ストーリー当たりも見れたよ!

潜状中は普段見れない熱い当たりが見れて幸せ☆

振り分けは

実質8Rは2回のみ☆

でした

で、画面内では、

14000玉オーバー
でしたが、

実際の出玉は


でした 最近調子良いなぁ えへへ 彼は1パチ星矢MAXを 2回初当たりを引いたもののショボ連でした MAXなのにね… でね、帰る前に知った事 このお店は4パチ 20スロは等価でした 少し前なら1パチは0、7換金でした… …が… なんと… 1パチも等価になってました☆ きゃ 貯玉しといて良かった とりあえず2万円分は 換金しました 次に行ったら、残りのほぼ1万玉も換金する予定だよ また、いつレートが変わるか分からないからね。 でも、ホントに良かった貯玉にとっておいてて。 0、7円と1円では大分 違いがあるからね。 と、いう今日(昨日) でした。 大阪では等価は無いらしいし?(多分) こっちもいつ変動するか分からないからね。 今がチャンスだね 遊べておこづかいゲット 良かったよ~☆ どうか、皆さんにも幸運を 追伸 1パチマクロスを打ちに 行くお店は相変わらずです せめて貯玉使用無制限にはして欲しいですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

またまた、がお~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)