記事詳細

パチンコ

ライオン違いのガオ~☆

21 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは

紫風は夜パチ行ってきましたよ

夜はほどよいはまり台があるので、うまい立ち回りができやすいですよね

で、今日は見事にそれを
発揮できました

久しぶりに行ったお店の
1パチ、ガオガイガー
(307分の1)

630回転にて空いてる台
貯玉にてわずか40回転

コントラフォールを破壊せよ!

ハズレ

セグ8R点灯

突確…と思ったら、

バーンとパスダーボーナス
こんなに早く当たるなんて
きゃ☆

でも、電サポ無いし
単発かもしれない?

が、そんな心配もお構い無しに

ディバイディングドライバー(だっけ?)発動☆

氷竜炎竜の擬似に。

ボタン押しセリフ金震え
Gストーン役物赤

命ちゃんの合体ボタン押しムービーからの
役物合体

氷竜炎竜リーチ
承認有り

ダブルラインの後の図柄にてボタン金震え
カットインファイアーだ
ハズレる気配0

見事当たり

きゃ☆激熱のオンパレード最高

サクサク当たる

全員出撃な確定や
保留連チャン予告も

そして8連チャン終了と
思ったが…

おそらく潜状だった
時短中

ディバイディングドライバーからガイの擬似

省略しますが、
見事に当たり

だが、9連チャン終了…

と、思ったが

やはり潜状?
時短中に
次回予告超竜神

やっぱり当たり

こんなに当たるんだ


13連チャン の画面↑(のはず) 負けて終了 実際の出玉は

でした ちなみに最後の時短中 彼が来て、ガロRED (厳しいやつ) を打ち始めました 600回転位だった なんと、すぐに 全回転引きました 映像なが~~~~いの(笑) 振りかえって見てる間に 私は時短抜けました この後彼は4連チャン終了 その間に私は違う台 (ガオ) にて、小当たりを引き やめました そうそう、私のガオの 大当たり振り分けは… 奇跡の… 8R1回のみ 13回当たりの内12回が16Rでした そりゃあ、笑いが止まらなくなるよね? ホントに楽しかった☆ ガオ面白い 確変割合80%は凄いね こんな引き、もうないんだろうな はは 追伸 紫風の行くお店すべてから アラジンは消えてしまいました アラジン友の会、会長 紫風えいりの肩書きは どうすれば良いのでしょう 教えてちょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ライオン違いのガオ~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)