記事詳細

パチンコ

波に乗れ

20 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは

今日は横浜パチですよ

以前にも行ったお店です

1パチ、5スロ専門店

等価では無い為貯玉を残しておいたので、

今日はかなり気が楽ですよ
なんたって、貯玉使用無制限ですから。

でね、いつもはマクロスを打つんだけど、

エウレカが入ってるのを
知った為に、朝イチに
行ってみました。

打てるかどうかは分からないけどね。

で、朝イチ。

開店最初にいつも私が打つ角のマクロス魂へハンカチを置いてからの…

エウレカ偵察

あ、彼がとってくれてた
並んで二台

では、せっかくだから、
仲良く並んでエウレカを
数日前に五万発越えがあったらしいよ。

MAXだから、ありえるよね
で、サクッといきます

エウレカは8台ありました
私は2番目に当たったかな?

314回転にて

保留玉赤

チャンス目停止3回
ちび達のイタズラ書きに激アツって書いてあった

そこから、変形擬似4?
赤色ね

レントンの顔にイタズラ書きのアニメ

から、スピアヘッドと闘うリーチ…だったはず…

当たり

これが…

嬉しい


19連チャン☆

3回は実質8R?当たり

普通に危なそうな演出で図柄テンパイなるも、
アラート?でコンバットボーナス…だっけ?になる

パターンがたくさんあったよ。

↑は確変当たり確定だから、すごく嬉しかったよ!

で、こんな出玉に☆


えへへ ちょうど、この頃、 彼も当たり ただし、残念4連チャン 私が帰るまでは、19連チャンが他の台より、一番の継続数でした だが、当たりが続き過ぎた為にはまります その間に彼は 初当たり3回引いて。 なのに悲しい 単発2回 と、4連チャン のみでした これは、映りが悪いけど、確変確定の劇場版モード

少し回したら、↑に移行したらしいよ 最初は連邦軍にて2Rランプ点灯だったって。 彼が引いたの。 それにしても、確変割合77%なのに、彼は何度も単発 なんでやねん で、私ははまって 781回転 初当たり動揺のパターンから、保留は黄色。 またレントンの顔にイタズラ書きが(笑) やっぱりスピアヘッドにて当たり 微妙な4連チャンでした 昨日は全然眠れてなかったので、今日は即やめしましたよ。

これが、今日の収穫でした 遊べて良かった 大体、どんなかわかったから、これからは、無理にやる必要はないかな(笑) ちなみに、役物合体? しても、ほとんど、当たりに絡みませんでした 結局、赤保留待ちなのかな? ちょっと、ガオガイガーににてるかな? チャンス目からの擬似とかね。 あとは、スカイフィッシュのピンク色は前回同様、熱いみたいですよ ちゃんと当たりました と、いう、今日でした。 初心者さんにアドバイスするなら、連邦軍モードに行ったら、必ず、図柄停止時に、セグが2Rランプが着くかは見た方がいいかもね ま、大抵のお店は2確はデータカウンターを更新するけどね。 以上…かな? とにかく役物合体は過度の期待はですよ どうか、お気をつけてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

波に乗れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)