記事詳細

パチンコ

悲しみの

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは

って今日は皆さんお休みっぽいですね。

大連休も終わったし。

それより何より、今日は新台入れ替えですよね!

エヴァですか

紫風はエヴァ卒業しました
理由は只一つ

ラウンド振り分け制になった為です

昔のが良かったよ

ごめんね、みんな

アンタ、馬鹿ぁ!?
ラウンド振り分けぐらい
気にするんじゃ無いわよ!
って、

…空耳か(笑)

はは
(元気ない)

元気ない理由も只一つ

今日(昨日)夜パチで、

マクロス魂(4パチ)
で、13000円
ストレートに負けたのです
当たりを一度は見たかった
はい。それだけです

悲しくて

桜柄シャッターですら、
擬似3止まり

それでは、当たる気配も無い

what…のカウント1
ランカショートもハズレ
小当たりすら無い

なんだかなぁ…

でしたよ。

その後、お店を変えて

1パチの、ぼのぼので
3連チャン
2連チャン
しました。

フォレストモードで
リーチ時ボタン押したら
アシカ(だっけ?)が
丸く輪を描いたの☆

当たったよ
当確かな…?

あ、あと、
クリスタルモード
画面揺れからの
ドラムの動き
三三七拍子が…

ハズレました
えっ?ハズレるの!?

驚きました

と、今日の体験話でした。
読んで下さった方ありがとうございます!

いつもありがとうです
追伸

彼はスロット番長
お座り一発当たり☆
…も虚しく

さらに初当たり3回来るもやはり伸びず

1パチ仕事人で即当たり5連チャンでヤメて帰りました。

少しぼやいてました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

悲しみのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)