記事詳細

パチンコ

さらに

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは
まだ、パチなさってたりされてる方もいるかも?
な、時間に失礼いたします
野生の王国(甘)にはまっている紫風です

今日も買い出しついでに、ちょいパチです

昨日とは違うお店です

野生の王国(甘)が2台並んであるお店です
(4パチ)

夜にも1仕事ある為、
時間限定のパチです

左側が空いてます
着席してすぐ隣も空き。

彼を呼びに番長のシマへ

あ!?当たってる
(千円)

なんだよ、並んで打とうねって言ってたのに

席へ帰ろ。

大当たりすでに30回越え(ちょっとハマりそうな気配)

少し打って隣へ

こっちはまだ20回台。
早い当たりに期待です

単発後の150回転以内は当たりやすいきがします。
で、丁度良い回転数なの。
でも、雰囲気が悪くて
126回転位でまた左側へ
そしたら、若いお兄さんが隣へ

う!擬似続いてる

熱いSUN役物落下からの
世界で一番熱い夏
当たり

お座り一発

紫風悲しい

で、私は悲しいハマり

何とかたどり着いた
こんな演出も…

ガセでした(泣) お隣は3連チャンかな…?2回目の当たりは全回転☆(当然?16R) 紫風を置いてかないで で、私は痛い トータル1万7千円にて 何とか当たり これが8連チャン☆ 全回転が2回も来ました! しかも大当たり中に原ちゃん☆格上げかと思ってたけど、画面に出た時短数は20回転… て、 まさかの…? そうです!保留連チャン☆ 1回転目に楽園へ なんだかんだで、元金+α ちょっと危なかったけどね で、彼は同じくちょい勝ちでした 子パンダ2回倒したって。 よくわからん と、いう今日でありました お付き合い下さった方 ありがとうございます 追伸 相変わらず野生の王国は激熱が簡単にハズレます 今日一番のショックは… 鋼鉄の卵(金)擬似3? (足跡3個まで続いたの)卵から金スモモちゃん☆ 激熱! からの金ステップ4普通 レース(崖) スモモンG(スモモ) 金丸太 ハズレ 両隣も一緒にし~ん 痛かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

さらにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)