記事詳細

パチンコ

病みつき

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは

今日は紫風はお餅つきをしましたよ。

餅米80キロ分です。

もちろん私が一人でやった訳では無く(笑)

彼やお義母さんの知り合い方が頑張りました。

振る舞いだから、タダ

しかも鹿や猪、鰺やホッケのバーベキュー有り

あ、煮物と伊勢えびのお味噌汁もね。

日頃のお付き合いへの感謝&交流会…みたいな感じ。
毎年やってるんだ。

おかげで数日忙しかったよ
これで一段落…では無く、これから正月明けまで大変です。

やれやれ(>_<)

ま、暇な合間にパチするかな?

と、長い前フリ失礼です
ごめんちゃい

でね、今日、お餅つき後にちょいパチしました。

マクロス魂を4パチで打ったお店です

前回同様、甘野生の王国。
彼は仕事人。

どちらも4パチ。
(シマは違うよ)

で、野生の王国は現在
大当たり6回
2連
単発
単発
2連
らしい。総460回転程。
100回転程で空いてますレッツトライ☆

紫風の今までの経験では、はまりからの、当たり。

今日はどうなるかな?

3千円使って当たり

確か、擬似4 鋼鉄の卵
写真リーチ当たりだった?
と、思う。

残念、2連チャン
(6R×2)

早い当たりを引いて安心したけど、これでは危ないかな…?

なんて思った100回転程で単発(6R)

悲しいのまれ。
現金追加するかな…?の時に彼からメールが

確変中だから1箱あげるよダメだったら、とりおいで
あ、行こう(笑)

ホントだ確変だ。
ついでだから、当たるまで見よう。

5図柄ハズレ
7図柄もハズレ
また、5図柄ハズレ
ボタンせりあがりも×

ダメだ、当たるまで私の台ホッとけないや。
箱もらって戻ろう

で、半分位使った所で
熱い演出からテンパイ時に原ちゃんが

良かった安心して見てられる。

…て、長いなぁ…
太陽リーチから獅子を吠えさせろになり、
見事
がお~!

これが5連チャン☆
16R1回有り
(走り幅跳びでハズレ
特訓パンダボーナス…でした)

箱はほぼ3箱に。

とりあえず彼がどうなったか、みよう

あ、箱増えてる。

もう少し打ちますか。

で、私はちょいハマり

ほとんど無くなった時
197回転

SUN役物からサンちゃん。
擬似4かな…?
タイトル宇宙レース
なのに、普通のレース
ダブル図柄
栄養剤(原ちゃん)
見事ゴールイン
単発図柄だが、ボタン連打で格上げ&16R

これが3連チャン☆

良かった
とりあえず、2箱に。

で、彼は…あ、また箱増えてる(笑)

でも、5箱かな…?

タイミングあったから、
無難にヤメました。

私も、彼もちょい勝ち

良かった~☆
程よく遊べて。

と、いう今日でした。
それにしても仕事人。確変中に7図柄でもハズレるなんて、アラジンと一緒だね
ちょっと…いや、かなり…嫌だよね(泣)

読んで下さった方、ありがとうございます

追伸

私のこれまでの体験では、パンダボーナス=16R
です

確定でしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

病みつきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)