記事詳細

パチンコ

初打ち話

16 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん夜中にこんばんは今日もちょいパチです
夜からのパチ。

久しぶりに以前甘海でサクっと勝ってたお店へ

ほら、甘地中海が全部バネが無いっていうお店

相変わらずバネは無い

でも、今日は甘はやりません

夜なのだから、普通の確率の台を狙います。

とりあえず、朝からたった120回転位しか回ってないアクエリオンへ

ん。小当たり2回

小当たりだから即移動

そして気になる

西部警察Ⅲ

…打った事ないが、気になるのだよ

大当たり確率は約260分の1

確変割合100%

気になる

すでに400直前。

着席

打ち始めて少ししたら、

灼熱ゾーン(?)に。

どうみても熱い?

ん、ガセだけは勘弁してね
と、多分擬似連?

シーン3

シャッター(?)星柄
群れもあり!

熱そうだ!

一番良いリーチへ
見事当たり

これが8R2回終了

初打ちなので、サッパリ?どこまでが確変なのか、分からない

まあ、おそらく50回転?でも、2回目の当たりは橘追跡モード中(だっけ?)でした。

追跡率?80%
人質を探すやつ。
赤扉
で見事当たりでした


初打ちは
よく分からん

そして左打ちに戻ってからの111回転
↑そろってる↑

保留玉赤パトランプ
から大門さんが。

画面に大きく大当たり!?(虹色)

そして大門さんが
おめでとう。

えっ!?当たり?

驚いちゃったよ

しかも16R

これが5連チャン

16Rはもう一度来ました
総出玉8500発位

初打ちの
ビギナーズラックかな…?
とにかく良かった

もちろん帰りました

気分良く帰宅です
久しぶりです
ホント良かったよ

ちょっと短い内容ですが、お付き合いくださった方に感謝いたします

ありがとう☆

追伸

アクエリオンは、見てたら
はまってからの単発でした
擬似3からの役物合体
マーズリーチ(ジュン)
見事当たりでした

おそらく時短中(転落)
74回転に格言巻物擬似&ソーラー役物揺れ

擬似2桜柄に

だが、文字は出撃

熱くなくてハズレ
間違いなく転落してた様子
打たなくて良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ち話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。