記事詳細

パチンコ

お久しぶりの

21 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさんこんばんは
まだパチンコしてらっしゃる時間帯ですね。

紫風は夕方からちょいパチしてきました

0、5パチのランプマスターを打ちたくて。

でも、残念今日は空いてません。

そして発見

1パチのパワフルパレス

私は大好きです
パワフルシリーズ

たまには打とう

すでに200回転回ってました。

早い当たりを期待して
レッツパチ

だが、中々良い演出がないまま…

366回転

クラシックモード沖縄

保留チカリ

十字型に滑り発生。
そしてテンパイしたのが
オールフルーツ

見事に当たり14R

が、単発
時短50回転抜け。

パワフルは調子が良ければ150回転以内で当たりを引き戻しやすいです

なので続行

そして86回転
チェリーテンパイ
ナナちゃんがファイト

桜の木発見熱い!?
頑張って~☆ぱしぱしっ

見事に勝った☆
ナナちゃん強い☆

だが、また単発
7R

紫風は5連チャンまでは必ず夢夢ちゃんで当たりを消化します。

ボタン押しが一度も来ない
な~ぜ~?

また時短50回転…の最中にいきなり確定音☆

だが、また単発7R

今日はついてないね。

それから時短50回転抜け後に、また単発7R

その後は300回転越えでギブアップ

ハンドルがぐらぐらな為、回りがイマイチ

悲しいけど、今日はサヨウナラ

ちなみに友達の情報だと、このお店は出玉がデータカウンターに表示されるけど、釘が悪いため実際の出玉と食い違いがあるんだって
ひどいよね!

と、今日もぼやき加減でごめんなさい!

読んでくださった方に感謝いたします。

どうか紫風みたいな不調にはなりませんように

追伸

私の両隣に甘北斗、甘戦国無双があって、そちらも単発ばかりでしたよ

なんかこわいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーパワフルパレスの関連情報


設置店舗(全国)