記事詳細

パチンコ

ランプマスター紫風☆復活

9 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さん深夜にこんばんはランプマスター紫風です
久しぶりでしょ?
こんな響き

紫風はランプマスターから始まったからね。

懐かしいよね。打ちたいよね。

…うん。

素直でよろしい(笑)

なんて気持ちが通じたのか1パチアラジンを打ちに行ってたお店が今日新台初日

携帯で調べたら四円に紫風がリクエストしたマクロス魂が入ってきて。

しかも何故かランプマスターまでもが4パチに。

4パチ何故今更

でも、気になったので
早速行きました

午後二時過ぎにね

あ、両方空いてる

あ、ランプマスターが
79回転止まり

運が良ければ天井行ける
喜んで着席

そして見事に天井に

やっぱりランプマスター紫風だね(笑)

ランプマスターが紫風を呼んでたのだ

だが、すぐに神様降臨するも(突確の事)出玉有りは一度で終了

引きが良いのに引き悪い
で、この後にもストレート天井したと思う(記憶が薄れはじめた)

これが、4連チャンくらい


ここからはまる


で、なんとか小当たり天井
残念ながら、
いきなりトレジャーモード
↑電サポ有りの事↑
ではなく創神モード
↑電サポ無しの事↑でした
そして投資金トータル
21、500円

神様降臨からの…

ムフフ☆


27連チャン 写真は26回目の先光りハイビスカスが光ってるの で、その後ストレート天井からの神様降臨 これはしょぼ連 そして再び天井目指すが アーブラーに妨害される…と思ったらフリード役物作動! 激熱対決リーチに! 途中にコイン君発見 当たり確定だ! これもしょぼ連 そしてまた天井目指すが落とされた為即やめ

ライトミドルなのでこれくらい出れば御の字ですよ ただ、3円交換でした でも、久しぶりに打てたのが嬉しかったよ。 ホントに幸せ ただ4パチでは多分もう打たないですが。 波が荒いので怖いですよ。 また1パチでやりますね 呼んで下さった方ありがとうございます! これからもよろしくお願いします ランプマスター紫風でした(笑) 追伸 マクロス魂はあまり当たり良くなかったですよ。 打たないで正解でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ランプマスター紫風☆復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天上のランプマスターの関連情報