記事詳細

パチンコ

捕捉です

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
先ほどの事で訂正します
ランプマスターは

トレジャーモードは電サポ有り確変(ST70+4回転確変)の事です

そして紛らわしい
創神モード(天井)は
直当たりかチャンス目停止からの突確しか無い状態の事です

最近ランプマスターは珍しい台になってますので、仕組みを知らない方も方も沢山いらっしゃるかと思います。

間違った事をお教えしたくありませんでしたので、度重なるログをご容赦下さい
ログを書く以上、自分だけ分かっててもいけないですからね。

スミマセンでした

そして付け加えるなら

今日は2回も
泣きの四回転で当たりました。

あ、ST+4回転確変の内の
最後の4回転で当たった事ね。

画面は通常に戻るので

ダメだと思ってた分喜びはひとしおです

ただ、こういう当たりを繰り返してると、電チュースルーが良くない為、上皿の玉では足りず箱の玉も使いますので、せっかく当たってもほとんど増えません
(泣)

こういうのは勘弁してほしいものですね

でも、今日(すでに昨日)はホントに楽しい日でした
では、また
お会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

捕捉ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天上のランプマスターの関連情報