記事詳細

パチンコ

共倒れ

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位

機種

 こんな夜分に失礼します 相変わらず不調な紫風です 
 今日は仕事終わりに友達とパチして来ました

 紫風は行った事無い店に
 友達は用事があるのでまずは紫風だけパチンコ。

 30分位に迎えに来るとの事…です

 どんな台があるかな?

 アラジンは…?無い

とりあえず1パチの雪物語 確率300分の1

 赤雪だるま保留がガセ
 なんか悪い雰囲気
 早く迎えに来て

 …あ、メール

 え~、まだ来れない!? 投資金持つから頑張れ!?
不調な紫風にはキビシイ

 そのまま打つも当たらず ほぼ一時間でお迎えが

 スパッと負けで、今度は友達とパチ(違う店に) こっちも友達が資金持ち

 金銭的には助かってるけど、精神的にはキビシイ
 で、次の店に

 今度は4円にアラジンが数台あるも、出てない&誰もいないさすがにこれは紫風には打てないや。 

 友達は4円の聖戦士聖也(漢字あってるかな)
 紫風は4円の雪物語(200分の1)を。

 紫風は運良く2500円で当たり一箱ちょっとに これでやめればさっきの店のもトントンに。
 
 で、友達の様子を見に
 げはまってる
 800回転代に(痛)

 しかもまだ打ちたいと。
 資金持ちだから紫風は構わないけど…出なさそう
 で、仕方なく自分の台に戻って打ってみる…
 

のまれる(泣)案の定

 そしたら友達が当たった
…が、2箱終了(痛恨) 即やめして帰る


   ケロっ(負けカエル)
 悪い予感的中でした

  共倒れでしたはぅ~


いつ絶不調を抜けれるか?
 追伸
 リオを打ってるお兄さんがいたからどんな当たりするかチラ見してたんだけど、以前の紫風と同じく単発2回して、450位の時お兄さんがやめようと席を立った最後の保留で

   キュイン

 こんな事もあるんだね

 長々読んで下さった方
 ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

共倒れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)