記事詳細

パチンコ

つぶやき

14 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 みなさんこんばんは
ここの所絶不調な紫風です
 今日はお話したくて書いちゃいました

 近所のお店は今月初めに新台ラッシュしてました
 すると、突然どの店も出さないようになりました
 さすがに危機を感じる
 ので、暫く様子を見ようかと思っています

 紫風ひいきのアラジンも最近は小当たりばかり引いちゃうしアブナイ

 そして、紫風は明日から1週間ほどお仕事です
 ほとんど泊まりこみ
 キビシイな…

 あ、掲示板には遊びに来てくださいね励ましになりますので、是非とも~送れてもお返事しますので よろしくお願いします。


 追伸
 みなさんは彼岸や盆にはちゃんとお墓参りしてますか?最近の若い方はこういう風習を忘れてきてそうで、気になりました。
 
 ご先祖様を敬う気持ちはいつまでも忘れたくないですよね…。お墓参りすれば気持ちも新たになり、すかっとしますよ。きっと

 ってオバサンくさいね
 まだ、オバサンじゃないけどね…苦笑

 ではまた、お会いしましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

つぶやきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報