記事詳細

パチンコ

1パチに衝撃が

16 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 皆さんこんにちは~!

 今だけ暇なので書いちゃいますね~

 嬉しい事があったので
 さっそくご報告致します
 紫風がいつも行ってる1パチアラジンがあるお店に なんと、ニューフェイス
 1パチ甘ローズテイル

 1パチマクロスF

 が、入ったんです~

 すでにある1パチリオもあわせると、かなり充実してきましたよ。

 紫風の好みが沢山萌
 明日、明後日は休みだから、きっと行きます

  楽しみだよ~!

 でも、何をやろうかな?
 選択肢が多いから逆に迷ってしまいますね(苦笑)
追伸 この間の旅行で付き合いで行ったスナックに若い女の子がいて。
話をしたら、なんとアニメ好き
 で、エウレカ、マクロスF、サクラ大戦、ファフナーを一緒に歌いました

 彼女「一緒に歌ってくれる女の子は中々いなくて…嬉しいです~」
 紫風「自分も女の子友達いないから初めてです~」
カラオケじたいしなくて。
 二人でキャーキャー萌えしてました(笑)
 一緒に行った方も合わせてくれて良かった

 楽しかったな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1パチに衝撃がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。