記事詳細

パチスロ

初打ち

18 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 こんばんは~

 今日はスロットを打ちましたよ~

 待ってました夢夢ちゃん
 でも、行ったお店が悪かったよ

 6台あったけど全滅

 だれも箱積んでないよ

 ドラゴンBB見たいよ~
 紫風は今日2台打って
 1台目に一万円使って当たり0

 2台目は当たり2回
 2回ともレギュラー
 ARTにも行かず

 悲しいね

 当たった時には液晶画面が赤色フラッシュが来て
 BAR BAR 夢夢 かな…?
 その後シャッターチャンスで当たり…でした。
 2回ともだよ。

せめてビッグほしかった
 夢夢ちゃん~(泣)

 楽しみにしてたのに

 5スロに来ないかな…?
 なんか微妙な今日でした
 つまらない話でごめんなさいでした
 お付き合いありがとうですまた宜しくね

 追伸 今日の夢夢1台目は雰囲気悪いから一万円でやめたけど、あの後見てみたら、1000回転突入しそうな感じでしたよ。
 やめて良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)