記事詳細

パチンコ

 アラジンとリオ

25 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 皆さんお盆は如何お過ごしでしょうか?

 紫風の近辺は終わったので、不思議な感覚ですよ
 大渋滞、恐ろしや…です
 さて、本題ですが…

 今日はボロ負けでしたよ
 なんかもう、開き直ってるし(笑)

 珍しいでしょ?こんな時間にパチログなんて。

 それほど悪かった訳です
 さて、朝一いつもの1パチアラジンを打ちに
 最近このアラジンは回りが悪くなってます

 紫風がちょこちょこ勝つから?やだな、そんな理屈
 朝一から
    289回転小当たりそこから403回転回して小当たり酷いよね

 そこから186回転再び小当たりなんでかな…?
 そこから160回転回したらやっと何とか当たり
総回転1037回転(泣)
 投資金 1万3千円(痛)
これがたったの2連チャン10R×2。最後は10R通常
 
昨日?宣言したセグ確認はしませんでしたよ。

 案の定時短中に熱そうな演出きましたよ。
 当たるわけ無いのにね。
 とりあえず80位回して終了しました。

 そして1パチ新台リオへ
 当たり6回してて400位で空いてたかな?

 最後の当たりはリオチャンスで終了だから、潜確は無しだよ目撃済み。

 早く当たらないかな…?
 ちょっとはまって600位で次回予告からミスコンテストに。トレジャータイムへ移行

 そしてその最中に見事当たり

 出玉6回ゲットして終わりました。3箱半くらい。
 2箱残して今日は止め
 最後に擬似3からルーレットリーチ…ハズレでした
 今日はついてないみたい
 もう忘れよう(早っ)

 こんな感じの今日でした
 つまらない内容ですみませんでした

 また、頑張ってみます
 追伸 アラジン確変中に
 皇妃ボタン押しセリフが 枠虹色「当たるわけがなかろう」だって。
 虹色セリフ初めてです。 結果10R通常でしたが。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

アラジンとリオへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報