記事詳細

パチンコ

 宣誓

24 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 こんばんは深夜遅くに失礼します。紫風です。

 え~とね。

 今日は打って無いけどね
低血圧で不眠症だから中々眠れなくて

 だからね、ちょっとだけお邪魔しました

 宣誓

 次にアラジン打つ時は大当たり時にセグ確認するのを止めます

 …たまには。

 だってST84あっても当たらず抜けたりする事もあるんだから、一々確認しなくても良いかなって…。
 時短30回でも熱い(ガセ)演出来たりするから
 わざとドキドキするのも有りかなって思ったんだ。
 中々、おつでしょ?

 たまには…だよ

 ちなみに打ちに行くのは今日の夜か明日朝一かな? 
 その際にはまたパチログ書きますね!

 読んで下さった方ありがとうございます

追伸 不眠症は辛いよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

宣誓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報