記事詳細

パチンコ

 夕方からパチンコ

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 今日は仕事帰りに友達と打ちに行きました。
 昨日と同じお店一パチ(換)0.6の店
 もちろんアラジン

 友達は隣の北斗300位のやつ(STバージョン) 
 先に当たったのは友達。  わずか4百円!!
 
2回目当たりの時に紫風は玉をもらいました。
 
ステージ移行の瞬間がキリン柄だったんだって。しかも百烈までいったとか。
 
紫風は北斗やらないからよくわかりません。しかもボタンの横ボタンを押したら確定音もしたよ。凄い?

そしてもらった玉が有るうちに自分も当たりました
 詳しく書くと、
座ってすぐモード移行セグ10無しを引きその後
45回転で当たり!
 ロゴガタガタ(赤)図柄赤 &ローズ杖予告で守護像リーチ。ボタン押し、ノーマルだが私の気合い(笑)で当たり…でした。
 しかもテンパイ図柄は7 幸先良く初まりました。

 その後また7図柄で当たり!…のSTがスルーしてしまいます(泣)

 と、一旦終わります。
 続きも読んで下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

夕方からパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報