記事詳細

パチンコ

2回目のパチ(続)

8 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 続きになります

 小当たり1回含んだ
360回転に当たり
 2連チャン 16R×1
         10R×1

 初当たりからST84が来てもなかなか伸びません
 175回転 10R×2

 175回転 小当たり
  80回転小当たり

 63回転 5連チャン
   16R×2回
   10R×3回

 ST30回の後6回転で小当たりし、念のため84回転回し今日は終了~!

 ほどほどにしときます
夜7時に止めました。
 大当たり  34回
 (の内、小当たり9回)  10セグ一度も無し
 総回転 2522回転

 おとといより良いかな?

 それより、ST中の群れや、キリン扉がハズレるのが痛いです(泣)相手がフェイレンばかりХなんで!


 今日一番嬉しかったのがNEO図柄停止次回転でルーナチャンス!画面では、一番良い怪鳥リーチになりテンパイ図柄は7!!
赤色文字&エフェクトで当たり16R 当然ST84回転…が、嬉しかったです 

あと、宮殿役物からキリン模様で当たりとか。 
 気分良い当たりが見れて嬉しかったです


 でも、微妙なのが、モード移行先のカットインイラストが熱くなかった事(夕日のやつ)見た事あります?熱くなかったの、全然 小冊子には良さげに書いてあったけど…?絵が悪いのかな?がっかりだよ


 と、今日はそんな感じでした。今度は、どんなリーチで当たったか詳しく書き出したいです。携帯にメモしてるから余裕無くて

 のんびり打てる日がまた来るかどうかが問題だけど  
 長々スミマセンでした。 また、お会いしましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

2回目のパチ(続)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報