記事詳細

パチンコ

サクッと

10 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
今日もまたまたランプマスターまだまだ飽きません
今日もいつもの店へGO
本日も嬉しい貯玉使用無制限の日

朝一いつもの様に楽々台を確保。ライバルがいないのは助かります(^O^)

さて、台の状態は…

昨日の最後のまんま変化無し。小当たりカウントが同じままなら5回くらい
当然セグランプ点灯今日は怖いかな…?

小当たり4回した後自力で天上へ229回転時
ジェイドが上を見上げると神様が上を通過(初めて見ました!)激熱対決リーチへ。もちろん当たり(^^)v
消費貯玉4400発(痛)
これが10連チャン終了…と思ったら、70回転で引き戻しそれから22連チャンしました

久しぶりのバカンス フリードのおめでとうが 面白かったです(*^_^*) プラス3000発に もう1チャレンジしようかな?するとストレートに 天上へ179回転神様降臨たった3連チャンで終了 もう当たらない予感を抱えながら天上目指すが転落 まずいパターンなので終了プラス2000発です 午後1時に止めて帰宅しました 明日はお茶摘みです 今日はゆっくり休みます 皆様 ごきげんようです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

サクッとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。