記事詳細

パチンコ

久々の…

11 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
夜分遅くに失礼します
ランプマスター紫風です
いつも懲りずに通ってます
いつもの店のランプマスターへ行きました(^O^)
今日は貯玉再プレイ上限無しの日です。頑張るぞ!

朝一セグランプは非点灯です。久しぶりです(喜)
71回転にノーマルロングでピタ止まりが9連チャンその後あっという間に宝石赤色になるも、たらたらして創神モードへ。80回転に神様降臨11連チャン
その後ストレート天上
181回転で神様降臨4連その後たらたらしてから
5連チャン次はストレート天上から201回転に直当たり!2連(´`)再びストレート天上また直当たり
これが7連チャン
小当たり後に直当たり2連その後すぐに95回転に
直当たり6連チャン(^^)vさらに88回転にいきなりパトランプが!!
ちょうどこの時周りが静かだった為皆の注目の的に

だが…スルーしました!!!
      なんて事(*_*)
この後ストレート天上へ
229回転神様降臨3連
再びストレート天上へ
152回転神様降臨8連

これで止めます。時間は、もう夜10時ですから

今日の大当たり回数106継続数 68回 
今日はプラス3000発
(連れに2千発あげた為少ないです)それにしても今日は15R1度も来なかったです(_´Д`)ノ~~

あれ?何かおかしいどこか間違えてる。今日は久しぶりに気分上々を聞いたのに。16連チャンしたけどどこだったかな?沢山メモしすぎて消えちゃったかも(まぬけ)(-人-)
ちょっと疲れてるのかも
ほどほどにしなければ

そんなこんなで長々ごめんなさい。お休みなさいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久々の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。