記事詳細

日記

祝P様

20 12

田中シンさん

ブロガーランキング:145位

どうもお久しぶり過ぎてログの書き方を忘れた田中シンです こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます P様がまどマギ大会『フォースを信じよ』で優勝した記念にネタログ書いてみます 賛否両論有ると思いますがよしなにw まずはP様の好きなキュウベェ画像からはい 1

いやはやどす黒いキュウベェですねwww ホンジャマカ代二弾もキュウベェ画像からはい 2

キュウベェですわwww そして最後はキュウベェ台詞にPをつけてみましょう 『Pがわからないよ』 訳がわからないよですねw はい次 『今日はPが綺麗だね』 これ喋られたらイチコロですね 男性陣は要チェキですわw んで次は 『諦めたらPまでだ』 どこまでなんですかねww お次ははい 『これはP収支への反逆だ』 P収支www はい次は連チャンで 『Pは神になるつもりかい』 『キミはPになるつもりかい』 どっちも迷台詞ですわww これはP様も書いてる 『僕はいつだってPの近くにいるよ』 壁ドン級の破壊力ですわ ついにラストはキュウベェの名台詞 『僕と契約して魔法少女になってよ』 これはコメント書いてくれる人に任せます これにて閉幕 皆様にハッピータイムが有りますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    熟女無理やわい
    (--#)
    
    Pちゃん
    まだ14歳だもん
    
    にぱー(笑)
  • 4. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    はっPータイム突入!
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    選挙したらチュカさん
    当選確定ですね(゜∀゜)w
    
    
    
    では私は…
    
    
    
    『魔女と契約してPになってよ』
    
    
    
    逃げるアル。。。((( ・Θ・) ♪w
  • 6. tkykさん tkykさん
    チュカさんと信さんが危ない!?
    ここは僕にまかせて、2人は逃げるんだ!
    
    
    
    『僕と契約してP(と書いて魔法美少女と読む)になってよ』
    
    
    
    ほ、本心デスヨー
    ホントダヨ
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんワロタ(〃ω〃)
    
    稼働も頑張ってねぇ(。・∀・。)ノ
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    最初のキュウベェなんとも言えないね♪
    ブラックキュウベェとか~名前あるの?
    (・o・)
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    P様
    
    修正ありがとうございます
    
    まぁ次回は負けないんだからね(強がりw)
    
    チュカ様
    
    そんな事言ったら呪われますよ
    
    ガクブル
    
    ロコ様
    
    ですよね
    
    私も無理だと思います
    
    にぱ~
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    チュカ様同様呪われますよ
    
    あっ魔王に呪いきかないわw
    
    ゆっち様
    
    まぁP様に誉められますよ
    
    多分ww
    
    ウマ様
    
    稼働頑張ります
    
    阿修羅様
    
    キュウベェはキュウベェしかいないですね
    
    ブラックキュウベェにみえますよね
  • 11. すずめさんさん すずめさんさん
    きゅうべぇー!
    わろたwww
    
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    すずめ様
    
    キュウベェで笑ってくれてありがとうございます
    
    にぱ~

祝P様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。