記事詳細

日記

ちょっと早いが今年を振り返る

31 12

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも魔法青年田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


12月ですが今年を振り返ってみたいと思います


今年万枚3回達成の5万発オーバー3回


しかし収支はボローニャの-収支


杏子に『瞬殺しょ』と言われてる気分


一番響いてるのは換金率かな


例えば等価なら毎日+1Kだったとするならば換金率で毎日-1Kになる


勝ち負けを気にしてない私は

スロ又はパチを楽しめればそれで良かった


だから大勝ちもあれば大負けもある



打ちたい機種をとことんまで打つ


それで勝てれば良しだった


しかし最近はなんかね~


通常→ATM→通常→ATMを繰り返してますww


もうねホムホムに『私は何度でも繰り返す』状態


なんか書いてたら鬱になってきた


こんな気持ちじゃアカンぜよ


という事で今年爆発機種乗せちゃいます

スロまどか☆マギカのカンスト

今年パチ一番の稼ぎ頭被弾のアリア 通称(被弾の白雪姫) どうしてそんなに可愛いいの白雪姫 シランガナ(^^;)

平均連チャンが10連というまさに相性の為せる技ww 今年一撃連チャンはこれ パチマジカルハロウィン

1ヶ月で撤去されましたww まだまだ打ちたかったのに 拍手、コメントありがとうございます 皆様のコメが私を元気にしてくれます コメ無いと田中シンの憂鬱になりますw パチ、スロは適度に遊ぶ娯楽 私みたいにやり過ぎ注意ですよww (説得力が無いw) 皆様にもハッピータイムがありますように 珪さん、ディーさん読んでたらコメ下さいな 私の初掲示板仲間が居なくなったら寂しいのです 掲示板の皆様これからも宜しくお願いしますね にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    このワタクシ
    なにをかくそう
    この歳でパチ5万発も
    スロ万枚も未経験です
    σ( ̄∇ ̄;)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    転生や番長で万枚出すより、まどマギで万枚出す方が断然難しいと思うの!(>_<)
    だから、まどマギ万枚は自慢だよ(^-^)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いなぁ
    
    私も今年
    五万発もないし
    万枚もないなぁ(>_< )
    
    二桁負けるのは簡単なのに
    
    アハッ
    
    にぱー(笑)
    
    しんさん
    まだ今年終わってないよ!
    
    稼働p(^-^)q
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    ルンルン様
    
    ありがとうございます
    
    ザオリクのMP足りない多いですね
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    駄目ですよね
    頑張らないとね
    
    ゴルゴおじ様
    
    マジすか
    
    まぁ100歳までには引けますよw
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    P様
    
    万枚は噛み合った時と事故の両方ないと厳しいです
    
    ロコ様
    
    にぱ~
    
    まだまだチャンスは有りますから頑張って下さい
    
    だだ今運溜める為禁パチ中ww
  • 9. aikeさん aikeさん
    俺は5万発も万枚も行ったことないです(笑)
    
    -収支は残念ですが、うらやましいです(≧∇≦)
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    イマケン様
    
    そのうち行けますよ
    
    頑張って下さいね
  • 11. ディーフォーシーさん ディーフォーシーさん
    シンさんお疲れ様です。
    
    万枚3度は見事です!
    自分は9000枚2回止まり、しかも5スロ(笑)
    蒼天で9800枚で終わった時、追加投資するか迷ったのですが‥、やはり邪道と思い、断念しました。5号機で万枚は、自分には届かぬ夢なのか‥。
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    ディーさん
    
    読んでくれたんですね
    
    ありがとうございます
    
    万枚は数打ってればそのうち行きますよ

ちょっと早いが今年を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。