記事詳細

パチスロ

50 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
新年明けましておめでとうございます

昨日隣の台で万枚目撃して凹んでた田中シンです

しかしながら私も達成しました(パチパチ)


私も写メが貼れたらはりたいんですが


何回やっても貼れないです


因みに昼からうち始め取りきったのは10時すぎでした(打つの遅すぎるだろ)


当たり0の100Gの台をうち始め

ストレートで700Gまでもっていから今日は駄目だなと思った所にドカチャレに突入


準備中にスイカを引いて特盛スタート
これが15Gでまさかの9個ストック

ボーナスがすこぶる重くART中何回天井間際まで連れていかれた事か(よく万枚でたな)


途中ボーナス消化中に中チェ


が事故りました


金箱から+50が


知ってる人は知ってますね暴走覚醒です


ART+525Gラッシュストック3個ボーナスストックが2個でした


最終的にART4000Gでビック13のバケ5で


獲得枚数が1万800枚でした


パチ屋さんからお年玉をもらいました


皆さんも良いパチンコライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

祝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)