記事詳細

パチスロ

記憶の欠片

66 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも


マジハロ4打ちまくりで手の爪が剥がれたヘタレ田中シンです(どんだけ強打でうってんだよ)

いやはや導入されてから1ヶ月たちましたね



稼働人数は激減しましたが私は絶賛稼働中です
(オタコンか)


初めて楽しみながら勝てる稼動が出来てます

(タマタマですがねw)


今までの負債を1ヶ月で取り返し更に+にもなれたのはマジハロ4のおかげですかね
(負けすぎ稼動多すぎww)

前置きが長くなりましたが稼動報告しないと
(くだらない話すみません)


最近マジハロ4で弱チェの確率で続行か止めかを判断するようになったんですが(遅すぎるだろ)


しかし1000Gや2000Gでは全然分からず結局続行するはめになりました(子役確率意味ねえだろう)



2000Gで弱チェの確率が150分の1で設定1濃厚台が有りました(eスロット使えばすぐ分かります)

これは流石に止めかなっと思っていたのですが他に空き台が無く続行しました
(いやいやソコは止めろよ)


投資も4万を軽く越え5万に差し掛かる所だったんですが
(使いすぎだろ)

魔法陣からどっかーんチャレンジ行きまして赤7を狙えが来ました

ここは余裕で揃いどかチャレ中は赤7ひとつのカボチャ揃いふたつでした
(普通のどかチャレならいいほうかな、かな)

そこからどうなったかは省いて

(省くなよ)
一撃4000枚だったッス(笑)

止める時の弱チェ確率は4000G回して100分の1でやっぱり設定1濃厚台でした

マジハロ4は設定1でも勝てるという結果の報告でした



長文駄文失礼します

年の瀬なので皆さんよいお年を


ハッピーハロウィン


(もうすぐ大晦日だよ(笑))
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

記憶の欠片へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)