記事詳細

パチスロ

6なのか

34 3

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
お久しぶりです

滅多に書きませんが今日稼働報告したいと思います


駄文ですが宜しくお願いします


今日は朝からマイホに行ってきました


センコレの上げ狙いで着席

初当たりはモード示唆の666Gでした


朝からウハウハしながら打ってて
12時時点で24当たりの4000枚
この時点のAT合算は1/50
まぁハマっても300行くか行かないか位だったんですが


所が個々から単発の雨あられ

ちょっとハマり単発を繰り返し

17時で5000G53当たり


ちょっと合算落ちたけど6だしガンガン行こうと思った矢先





神に捨てられた私

次の当たりは1281G単発


初めてセンコレで1000回転突破しましたわ

この時2000枚位になってました

天国スルーしたら止めるかなとか思っていたら
紙は見捨てなかった













天国スルーしたわ





心がポッキリと折れました



まさか昼が一番でてそっから-までおちるってどういうことやねん


ちょっと万枚期待してたのに現実とは残酷な天使のテーゼじゃなかった

現実とは残酷なものですね


また機会があれば書きます

読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今年も
    よろしくねん
    (*≧∀≦*)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコにゃん
    
    今年も宜しくお願いします
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    登録しまちた!
    白雪さん
    (σ*´∀`)
    
    今年も
    ヨロシクです
    (*´∀`)♪

6なのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)