記事詳細

パチンコ

店側の陰謀

53 10

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
初めて書き込みします

駄文ですか宜しくお願いしますm(_ _)m


最近AKBばかり打ってますが日曜日の相性は抜群だったのです


何故かというとマイホは日曜日に角台が出てる事に気付いたからです


3週連続角台で勝ってたので25日も朝から角台狙いで行きましたw


朝一無事に角台ゲットしてパチログセット


(今日も頂きだなニヤニヤ)

しながら打ってたんですよ

10k入って205回転
(今日は中々回るな~店力入れてるなワクワク)
20k入って398回転
周りの台はぽつぽつ当たり初めてきたが私の台は当たり無し
(まだまだこれからだよね)
30k580回転
(ちょっと回らなくなってきたけど角台出るよねいつもでてるし)
40k50k60k入って1200まで行きましたww
(激熱何回スルーしてんのよいい加減当たれや)


1280回転
変動開始時に超絶カットイン→ライブゾーンコレが熱狂に行って疑似3→ゼブラ保留に変わり→48フラッシュ→会いたかったの→その時の公演曲そのままで→途中群→最後サブライズボタン


もらったと思ったンですけどね



外しましたよ



心がポッキリ折れましたww




止めて違う台探してたら
おっちゃんに1kでラッシュチャレンジ成功されましたわww



その台一撃4万4000発出されたわ



投資64k
回収0k



店側の陰謀としか思えない1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    いつも
    ありがとねん
    
    
    次回
    
    シン様に(笑)
    
    本当に嬉しかったから
    
    サービス
    サービス
    
    なーんちって!
    
    本当にありがとう!
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコにゃん宛てに書いたけどのってなかった
    
    サービス
    サービス
    何がくるのか楽しみに待ってますね
    
    にぱ~
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    ( v^-゜)♪
    
    本当に
    青森に行きたい!
    
    いつも
    気にかけてくれて
    ありがとねん
    
    めちゃ
    嬉しかった
    (*^ー^)ノ♪
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコにゃん
    
    頑張って下さいね
    
    応援してますよ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    
    ど偉い収支に
    驚きました
    ( ω-、)
    
    7月
    挽回してくださいね!
    
    ほんまに
    腹黒生徒会長(笑)
    
    ボーナス
    大事に
    
    体
    大事にですよ!
    
    では
    (*´∀`)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコにゃん
    
    ありがとうございます
    
    頑張ります
    
    ハチャメチャな腹黒生徒会長ですからこういうこともあります
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初戦
    勝ちおめ
    (*≧∀≦*)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコにゃん
    
    またまたありがとうございます
    
    この調子で頑張ります
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
    
    って
    
    早ぇーワイ(笑)
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコにゃん
    
    ありがとうございます
    
    来年は稼働はしないけど掲示板にはいる予定です

店側の陰謀へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)