記事詳細

パチスロ

プロと一般

9 0

リリさん

ブロガーランキング:-位
満員電車辛いですよねー。

でも きっともっと辛いのは女の子ですよね。
おっさんにギュウギュウされて ホント辛いと思います。
いっそのこと、満員時、イスに座っていいのは女性のみ みたいなルール作ってもいいんじゃね?

「そけまでしなくていいだろ」

と思ったアナタ
自分の娘がおっちゃんだらけの満員電車に一人突入する様子を想像してください。

こっちまで辛くなります…。

あ 誤解を招くかもしれないので言っときます。
未婚だし 勿論子供もいません
勝手なイメージです。


お久しぶりです。
こんばんわ
リリです。

あ あと 痴漢に間違われるという参治防止にも繋がりますよ。

僕の知り合いで、17歳の時、痴漢に間違われた経験あるやついます。 笑

犯人は横のおっちゃんだったそうです。


さて今回≪プロと一般の方≫についてを題材とした僕個人の意見を延べてこうと思います。

なべプロは喰っていけるのか?

と疑問に思ってる方いますよね?僕も半分疑問です。

まず一番大きな違いは稼働時間ですよね。
プロは打とうと思えば毎日フル稼働が可能ですが、一般の方は仕事があるのでそうは行きません。

高設定に座った時はやはり稼働時間が長ければ長いほど、期待収支は上がります。

次に当然の事ですが、徹底された知識力。
これは一般の方も十分出来てる方沢山いらっしゃると思いますが、やはりプロは一切の手抜きがありません。

皆さん
システムを理解してない台を打った経験ありませんか?
新台だから…とか
他に空き台ないから…とか。
絶対ダメです
スロットは知識がなきゃ機械割を下げる可能性があります。
機械割が下がると勝率もぐんと下がります。


これは基本中の基本なので知識は必ずつけましょう。

次に
勿論人によると思うんですが、閉店時のデータ収集。
閉店時にデータ収集を毎日し、ホールのクセを読む。
「毎日」って単語が出るとやはり一般の方には厳しいですよねー。

このデータ収集してる方はホント凄いですよね。

毎日、閉店時にホールにいなきゃならないので、朝一からで70K負け、夕方に帰宅…。
とかいう日もホールに出向くわけですから。

凄いですよ。
家がホールの真隣じゃなきゃできる気がしない。

いや、やっぱ隣でも無理です
遊びにいけない


ちょっと中途半端ですが今回はここまでで

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

プロと一般へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。