記事詳細

パチスロ

名機戦国無双

15 0

リリさん

ブロガーランキング:-位
お便りのコーナー

Q、なんだかんだ言って5号機で一番好きな機種は何なんですか?
あと嫌いな機種はなんですか?


A、一番好きなのはですね……う~ん一機種に絞ると…あ~…悩む…バイオと言いたいんですが、スロットの命とも言える『出目』の楽しさがあんまないんですよね。
となると…天地を喰らう…ですかね…。前にも言いましたが、あれはホント全てにおいて完璧に近い機種だと思ってるので。
最も稼いでる鬼浜は通常時があんま楽しくないので『一番好き』にはちょっと遠いです。

嫌いな……は、とりあえず液晶の無い機種はどうしても好きにはなれませんね。勿論打つ打たないは別です。高設定なら打ちます。


Q、ヒヨコの格好をしていて不便な事はありますか?

A、やっぱ電車ですね。この羽、折り畳めないんですよ。満員電車とか乗るとOL風の綺麗なお姉さんも、眉間にシワよせて虫を見るような目で見ますからね
あとたまに小学生に石投げられることですかね。


こんにちは
リリです。

前置きが予想以上に長くなりました。

さて名機 戦国無双のお話です。

導入前からワクワクし、導入されてすぐに打ちました。

1日目4000枚
2日目4000枚

最高の出だしでしたね。

なんと言っても無限戦国ラッシュがスロッターのハートを鷲掴みにしましたね。

1Gあたり純増+1枚
のARTが次回ボーナスまで

こんな夢のようなシステムいいのって思いました。

戦国は一気に人気機種となり上がりましたが、ボーナス確率の重さがやはり応えるという事もあって、じわりじわりと減っていってしまいました。

最近は置いてないホールの方が多いですね。

前回述べた通り 僕はそういうヒキが強いので、無限ヒキまくります。
というか慶二で無限にします。

なので戦国もかなり稼いだ機種ですね。

長い事打ってませんが…。

ARTのみならず、演出やボーナスもとてもよく出来てると思います。
特にボーナスは非常に楽しいですね
ああいう ゲーム性のあるボーナスは好きです。

キャラを選ぶ事ができ、キャラによってARTのシステムが異なるというのはホントに画期的
山佐さんはとことん打ち手を驚かすのがうまいと思います。

ガンダム3
期待してます

今回も読んで頂きありがとうございました

また次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

名機戦国無双へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。