記事詳細

パチスロ

マイ装備

12 0

リリさん

ブロガーランキング:-位
モンスターハンターでは大剣と弓矢を使ってます。

こんにちわ
リリです。

打ちに行く時の服装や持ち物にこだわってる方っていますかね?
あんまいないと思いますけど…。

いつかにジンクスについて話ましたが、
その時僕は

「雨の日のジンクス以外は全く持ってない。」

と述べましたが、あれから数日…。

新たなジンクスが生まれした。

ブログを始めてからなんですが…

負けた日に履いてるズボンは毎回同じだったんです

勝ってる日はスキニー(ピッチピチの細いジーンズ)を履いてて、

負けてる日は太めのラフなジーンズを履いてる日なんです。



期待値を出すとこんな感じ。


≪ボーナス期待値≫
・スキニー 90%
・ラフ       8%

スキニーに雨演出が重なれば灼熱ボーナスは目の前だ。
またラフは激寒演出。例え雨演出が重なっても期待値は10%に満たない。
ラフが頻繁に出現するようなら低設定濃厚即ヤメを推奨する。



みたいな感じです。
このラフ演出
↑演出なっちゃった
ホントに激寒です。必ずマイナスの日はこれ履いてますからね。


さて、次に僕のスロットアイテムのご紹介です。

〔ホントはここに画像を貼ってたんですが、どうやらそれがあると規約に触れるようで、画像は削除しました。〕


ウェストバッグに入ってるのは
・勝ち太
・あぶら取り紙
・チョコ
・タブレット系のお菓子
であと財布ですね。
携帯はポケットです。

このエナメルのウェストバッグはスロット用であり、普段は一切使いません。
打ちに行く時バッグは持ちたくないんですよね。邪魔になるんで…。


なのでスロット用に購入しました。


服装の話に戻りますが、やっぱできる限りラフな格好で行きたいですよね。理想はTシャツ短パン的な…。

まー僕のエリアでは絶対無理ですが…。絶対浮きます。
(-_-;)


ってなわけで
ジンクスなんてほとんど気にしない僕でしたが、さすがに連日のデータを見て、ズボンの件はジンクスに従うべきと判断。


次回からは確実スキニーしか履きません。

今回は僕の装備についてでした。

読んで頂きありがとうございました

また次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

マイ装備へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。