記事詳細

パチンコ

勘が冴えてるぜ

12 0

三橋 貴志さん

ブロガーランキング:-位
デビルゾア

↑名前カッコイイよね

やぁやぁこんばんは(・∀・)

戦国乙女打ってる時や確変引いた時のニヤニヤしてる顔が気持ち悪い三橋だよ

(/ω\)泣いちゃうよ?

ヾ(゜∀゜)ノ ハイハイ!

ってなわけで今日もアホみたいな顔して打ちに行ってきました~

本日のおみくじはラッキーナンバー5の再びらんまとのこと

こりゃらんま打つしかないよな

とゆうことでまずはカイジへ

(゜A゜)エー!

ぶっちゃけ着いた時点ではおみくじの事忘れてた(。-`ω-)b

でもそのカイジが1Kで17回しか回らなかった為ヤメ

そしてらんまへ

1K無駄にしたが(゜ε゜)キニシナイ!!

そのらんまが1Kで擬似2→[パンダ]キセル→ひなこ先生リーチ→ハ・ズ・レ

そこそこ熱いよね?

1Kでそうゆうのハズレたらモチベーション下がるよね~

でも回転率は悪くないからその後7K入れたとこでこの台はダメだと感じヤメ

その後末尾5番のらんまへ

すると投資3Kで良くわからん予告から何故か激アツに発展し当たり

当たればなんでもいい( ̄∀ ̄)

そしてそれが8連くらい\(^o^)/

連チャン終了後に半箱入れて2つ隣のらんまへ

すると20回転ほどで潜伏引いたぜ

その台は全然回らなかったから50回転で半箱も使いやっと当たり

2連

まぁ増えたからいいか

そして最初に打ってたらんまに戻る

なんかそろそろ当たる気がしたんだよね

そしたら案の定[パンダ]キセルが来てボタンプッシュで鉄板の文字が来ましたよ

安心して見守れますな~

それが4連で終了

初当たり3回で10箱でました

約18000発です

写メ載せま~す


汚っ(゜∀゜;ノ)ノ 805万画素の携帯なのになんだこの汚さわ 次はもっと綺麗に撮ります では今日の収支 投資:11K 回収:59K 48000円勝ちダス パチンコで食っていける気がして来たぞ ┐('~`;)┌ (*´∀`){調子乗んなよ (・∀・)カエレ!! ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ひでぶっ(*´д(⊂≡(・∀・`)死ね ふむ… ボロカスだな ちょっと言ってみただけなのに(/ω\) さて、明日は休みなので朝から打ちに行く予定です ( ・A・)アソウ ではでは~ 最近喋るたびに噛みまくる三橋でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

勘が冴えてるぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)