記事詳細

パチンコ

がっかり

14 0

三橋 貴志さん

ブロガーランキング:-位
アラホラサッサー

こんばんは~(゜▽゜)/

オ・レ・の

オ・レ・の

オレの話を聞け~

プニュ( ´∀`)σ)Д`)ヤメテヤメテ

ってわけで聞いて下さいm(_ _)m

今日は新台初日のさんへ行ってきました~

おみくじが近くのさんが良いとのことで徒歩でも5分で着くさんへ

まずはカイジへ

1Kで25回

良く回りますね~

追加1K入れて10回

ワォ(゜∀゜;ノ)ノ

って感じですよね~

ムラってありますからね~

ムラムラするときもあるけどね~

(・∀・)カエレ!!

とりあえずその台はヤメ

ムラが酷い台はキライです

2Kなんで何とも言えませんが基本即ヤメ多いよ僕

次はうる星やつらへ

1Kで20回

まぁまぁだね

合計3K入れて55回なあげく小当たり引いた為ヤメ

基本小当たり引く台はキライです

続いてマクロスFへ

1Kで17回

ダメだよね

はい、ヤメ

最後は初打ちの浜崎あゆみ

実は僕あゆが結構好きなんだよね

だから期待してたわけですよ

あゆの新台が出た頃は打ちたくて仕方なかったわけですよ

まぁぶっちゃけね、
個人的には面白くなかったね

1Kで23回くらい回ったから7K入れたけどさ

最近の台は何が熱いのかわからないことが多いと思いますが、あゆはマジでわからんね

正直機嫌がよっぽど良くないともう打つことは無いと思います

当たれば面白いかもしれませんけどね

で結局今日はサクっと13K負けて帰りましたよ

まだもうちょっと書けそうだな

じゃあミリオンゴッドの事でも

確か月曜から解禁だっけ?

昨日最近近くに新しくさんがオープンしたので見に行ってきましたよ

ミリオンゴッド出てますな~

2時くらいに行って1番出てた台は7000枚でしたよ

他にも4、5000枚クラスが5台ほど

20台くらいミリオンゴッドあったかな?

その日は18000枚出たそうです

さすが緑ドンの最高枚数を上回るんじゃないかと言われてるだけありますね~

僕は打つか微妙ですけどね~(^_^;)

秘宝伝に匹敵するくらい金消えるの早そうだから怖いしね

それではモンキーターンが軽く理解できたからそろそろ打ってみようと思う三橋でした

ゲーム数解除の意味がわからなかった事は秘密です

ほにゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

がっかりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。