記事詳細

パチンコ

続き

10 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
結果として殿に三回落ちつつ10勝しました。

自分は回転率を重視する人間ですが、自分勝手なオカルト作る人間なんで、書いていきたいと思います

今回の慶次は城門突破の前に慶次登場で城門に行ってもメーター超遅じゃないとけっこう外れますねあと城門でも敵殲滅はかなり酷いですね

あくまでも体感値ですが

あと大ふへんがつづくと終わる気配がムンムンしますね

また2確ちゃんと引き戻せても台が2R覚えちゃって殿と行ったり来たりになる気がします

気休めに台休ませてもいいと思います。
自分と同じ考えのひとがいたら幸いです!

それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)