記事詳細

パチンコ

3月11日

6 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎに都内大型ホールに到着し、慶次のシマへ

一台だけ空いていたいたので何も考えず着席

大当たり 9 
230   4連
275   5連
230回転
1K 18のムラがあるものの遊戯可能なレベルでした

一万突っ込んで期待出来るものはなし
隣のおっちゃんが秀吉でて2Rとってもセグ確認せず止めたので、即移動 

一万突っ込んで初めの500円で秀吉登場で{2通か~やめっかな}と思ったら2確

さらに3Kで2確
さらに4Kで2確

これはヤバいと思って というかイライラして缶コーヒー買って気分転換

台に座って一回転で2確

良く落ちないな~とおもいつつ、桜疑似3とか当たらなそうな演出を無事に当たらず一万使い切りそうなときに保留2で直江ストーリーのロゴガタ疑似スタート

ガセだなと思ってたら2回目でテンパってキセル

襖が白で

だったんだけど16R

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

3月11日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 続き 10 0

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)