記事詳細

パチンコ

助けてタイガー゛(ノ><)ノ

11 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
負債84Kをせおってブラブラしてると五台あるタイガーで1番左があたっててその右に座った人が即当たってるのを見てその右へ


0、5K投資→フォールリーチ→ピラニアン→であったり~

早


これがラッシュに突入した


残り80

70

60

50

40

30

20

10

お決まりのスルーかと思いきや75回転で魔神像ボーナス


自分の中で魔神像ボーナス引く台は連チャンする台


次も魔神像


20回転以内にデカヒョウ→16


そしてこのRound中にガッタイガ―でストッキー保留ってのみれたよ


そして華麗にスル―


左は両方とも連チャン中だったけど俺がおわった後すぐに即やめしてった


持ち玉続行だ


緑の赤ドクン保留→擬似②→赤い仮面→アイフラ→熱虎→外れ


ていうか弱いね


緑保留→魔神像ステージ→アイフラ→擬似②→メザトラチャンス…→小当たり…


↑何これ


300超えたとこで赤の虎煽り→⑦テン


↑これって今まで何回もみたけど、熱い展開にいったことない


案の定ガッタイガーしないとおもったら、赤文字でてガッタイガー


で幻のビッグスリー


熱そうだ゛(ノ><)ノ


であったり~


そしてまたスルー寸前で緑色の紙の女の子の保留がきた


これがムムちゃんてやつなのかな


これが魔神像二回含む12連チャン


気になる結果は(≧∇≦)




初写メ乗ったかな 総投資→84、5K 回収→104、5Kの逆転勝ち 逆転できたからよかったけど反省だな
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

助けてタイガー゛(ノ><)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)