記事詳細

パチンコ

神はいた

10 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
21時15分やっぱくやしくて一万下ろしてホールへ戻る


入口に近いタイガーが二万発だして即やめ台へ


0、5Kで一回転

気にしない(´3`)


そして次に入った保留が緑


なんか合体ってでたけど熱いのか


擬似②でリーチ

なんかでかいボタン出てバイブとともに次回予告の合体


タイガーわかんないけど熱そう


⑨図柄でテンパイして七人の虎?であたり


16ランプ店灯したけどRound消化のパカパカよくわかんなくて、初め1300玉

んでさっそく紫保留→③テンパイ→必殺→で負けm(_ _)m


タイガー最高三連だしな


と思ってたら初めての右打ち中の魔神像ボーナス引いたり、擬似とかなんか実写の人でてきたりで10連

最後スリーカウントから擬似って赤雷で負けたけど


まさかの逆転勝利


投資61K


回収64Kでした


ガロのとこで拍手してくれた方ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

神はいたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)