記事詳細

パチンコ

下見をしっかり

11 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
今日は22時からホールの下見へ


三軒ほどいってみたけどやはり〇〇の力の店をマイホ②とすることに決めました


決め手は今日自分なりに釘見たところ北斗とガロとAKBと冬ソナのうち北斗と冬ソナは結構空いてるし、台によって差をつけてる感じが気に入りました


皆さんはホールを選ぶときに何を基準にしますかね?


①釘

②客付き

③設置台

④接客と客層

⑤平日と休日の違い

釘がいいのが1番だと思いますが、稼動時間が短いときは、正直、直感で選びます


朝から晩まで一台を打つには最低でもボダプラス③はないとね覇者なんて20じゃ正直足りない


通常時に必ずやるのは③止めとステージ止め


ステージ止めは必ずやった方がいいですよ


時間効率は確かに落ちますが、回転はトータルでかなり上がりますよ


投資が進むに連れて基本的なことがズボラになるので、勝つために出来ることはなるべく全部しましょう


電サポの止め打ちは京楽では必須ですねまず減るように出来てるので


京楽はボダが低い優秀な台が多いので、長時間打ちやすいですね


北斗みたいなバトルスペックタイプは一日打つには向かないですよね


ですが夢のある機種ですし、射幸心煽られまくりです


それだけに、長時間打つには不向きだと自分は思います


5時間打つなら、22は回って欲しいし、そうでなくてもステージが優秀であること→これが1番ムラがなくなります


いつも人のログから吸収してばっかりなのでたまには自分でも参考になること書きたいのですが、なかなか当たり前から一個抜けたことを書くのは難しい


実際のところ打ってると何故か途中から回転率って落ちるんですよね


明日から土日なので、打てる人も多いと思いますので、皆さんのご武運を祈ります


投資がかさんでしまっても冷静に打てるように納得の行く稼動プラス運に恵まれますように゛(ノ><)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

下見をしっかりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。