記事詳細

パチンコ

これからとパチログ

6 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
今日は新しいホールの開拓をしようと思います都内ではいつも同じホールでしか打ってないので

今日は打つことがメインではないので皆さんの勝ちログを楽しみにしときます


楽しく打って勝つ大勝ちしたあとは毎回予算無制限で打ってしまうので大体30K超えると、ん~と思いはじめる


一日に50K負けるか、二日で負けるか、結果はかわりませんメンタル面も馬鹿に出来ません


大事なのは自分にあった立ち回りを勉強することパチンコはやはり勝つから楽しいものです

台の相性も確実にあると思うし、最近のバトルスペックやST機は爆発力は確かに凄いし、連すればかなり楽しいです


ただひたすら安定しませんパチンコに行く頻度が高いので、次に行くときのことも考えてプラス領域にあるなら北斗に行くなど工夫してみようかな


ここのパチログで人様のパチログが見れるのは非常に参考になります


色んな立ち回りを勉強して長く楽しく打てるように打つ


自分のログは実践結果しかないし、なかなか面白いの書けませんが、そういうのも書いてみたいし、自分の実践から吸収できるものがあるように詳しく書きたいと思います。負けたときに細かくかくのは精神的にきついですよね


今日打つ人も打たない人もいい日でありますようにm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

これからとパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。