記事詳細

パチンコ

実践①

8 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一から昨日のホールへ昨日の太王四神記をうちに行きました


10時前に着きましたが、並びたくないので車で待機んで開店後ホールへいくとその台もう座ってました太王四神記は10台なのですが、今日はこの台と決めたので待つことに



1時間後


開きそうもないのでラーメン食って帰ってくるとまた別の人が打ってるつうかこの一台しか稼動してない


12時になり、実践終了まであと③時間


とりあえずなんか打たなきゃで北斗を打ちますが、なんか違う3、5Kで61回転なので粘る価値はないので止めて開いたガロへ


自分の台は92回転当たりなし左は③連後の250回転くらいで右は320くらいでノーヒットでそわそわしてる


打ちはじめるとすぐ右のおばさんが当たり→単発


次に左のおじいちゃんが当たり→二連


次は右のおばさんが当たり→マカチャン


すぐに右のおじいちゃんも当たりマカチャン


自分の台は左下のぐるぐるが回らないつうか故障でね音だけはするのですが


隣のおじいちゃんはもう一個左のおじいちゃんに説明をうけながらニコニコしながら打っててボタンバコバコしないし、すごい好印象


玉をこぼす度に拾って箱に戻してあげる俺


すると投資10K→285回転→赤マドウコク50→擬似③→リンガロ→OP→FOG→千体撃破→エフェクトがレインボー(初見)→でマカチャン入り


総投資13、5Kです。


で汽車背景であたり


次左下がおそらくレインボーであたり(笑)


両方30回転以内ですがこの展開は抜けるの早くないですか?


左のおじいちゃんはまた二連で終わるも、単発後→時短→で赤保留→で⑦テンで引き戻すこっちまでうれしくなっちゃった


で自分の台は→バトルも赤保留も頻発しますが当たらずスルースルーとデンチュー周りが辛くて削られました


178回転までまわしてやめ


回収は5288玉


まだ13時半だし続行


背面の北斗へ200回転台で3連→3連→3連の201回転で捨ててある台へもう一回200台で頼みます


すると298回転→緑保留→りちち~→ノーマルステチェン→マミヤステージ→黄色オーラ→挑発三回→赤オーラ→右にさっきのおばさん座る(笑)→ユダ→タイトル白→チャンスアップなしなので前半終了と思いきや赤発展→チャンスアップなし
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

実践①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))