記事詳細

パチンコ

今さら太王四神記についてとパチログについて

11 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
太王四神記を今日うって思ったのですが…


通常はファヌスゾーンや激アツがいくらからんでもストーリーに行かなきゃ期待出来ないという機種なのでしょうか?


今日でうつの五回目か六回目なのですが、毎回③Kくらいしかいれてませんでした。


というのも、この台激アツ演出かなり頻度が高いイメージがあって、テンパイ激アツやゼブラが3K内に2、3回きて役物も作動するのに当たらない


単純に知識がなかったのですが、今日まで自分は役物発動=ストーリーだとおもっていました。


あと初めてSTに突入したのですが、スルーがひどいとこの台はかなり削られますね演出長すぎですよ


あとストーリーで当たり五ラウンドは演出的にかなり寂しい感じがします。


この台吹くときはMAXにも劣らないスペックだとは思いますが、負けるときの投資額もMAXに引けをとらないので、気をつけて打たないといけませんね


明日は15時までは打てることになったので、今日の台の釘がかわってなければうってみたいと思います


大体20から24まで回るし、アタッカー周りは少し削りがあるけど、スルーも良好なのでストレスもないです。


ただ最近の享楽や平和は、激アツ多過ぎると思いませんか?


自分は演出も楽しむタイプですが、激アツ外れが頻繁にくると気持ちが折れます


北斗とかだと何もないことが多いので、激アツくると外れてもいい傾向だと思ってしまいます

まあ完全な流れで外したらまずやる気なくしますが


一撃での大量出玉


やっぱりこれを目指して打ちたいです。


ただ、大量出玉を獲得した人に気をつけて欲しいのが、その次の稼動です。


自分は10万勝ったとしたら、翌日に行き五万以上まけることが多いですこうなると負のスパイラルに陥り、せっかくの勝ち分が~でなりズルズルいきます


一日一日打つときに、昨日負けたからとか、勝ったからとかを考えずにフラットな気持ちになることも大事だと思います。


なんかぐだぐだ書いてますが、ほとんど自分への戒めかもしれません。人様のパチログを見てて立ち回りが似てる人でも結果は随分と違うものですし、自分よりもこの人に勝ってもらいたい


パチログを読んだり書いたりするようになり、収支も安定はしてきているので、今後も続けていきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今さら太王四神記についてとパチログについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)