記事詳細

パチンコ

意気込み

11 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
お気に入り登録と拍手ありがとうございました


今日は昼過ぎから打ちます


ふと気づいたのですが、初打ちで買った台はその後ボロボロにされることが多い気がします


僕はシトフタからパチンコ始めたのですが、初打ちは1700オーバーの100Kだったし、ライダーは2000オーバーだった

でもそういう機種はその後勝つことも多かったけど、初打ちがよかった台は?


最近ではカイジの利根川がそうです初打ち②Kで⑩連して負けを回復出来ましたが、その後は1000オーバーも多く、潜伏スルーしなかったのが一回だけでした


アメとムチですね


初め低投資で勝っちゃうと調子に乗って打っちゃう


しっかり回さねば


慶次も今思うと焔は初打ちは800超えて二通→400超えて二通→200ちょいで22勝で逆転出来たから、ついつい突っ込んでる


しばらくは慶次を最初には打たないで、勝ってたら打つことにする


今日はカイジのバトルとライダーと北斗で釘がいいやつを打ちます


といっても釘は良くわからないので、ステージからの入賞率で決めます。


ステージ止め有効な台は回り安定しますしね


それでは皆さんも良い一日を[祝]
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

意気込みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。