記事詳細

パチンコ

30の②

12 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
ヤッターマンです。


少し細かく書きます

投資①Kドロンジョたち三人がこっち向いてるステージ

変動開始青の回転→どろんじょたちが後ろ向く→豚を集めろ→下の段女子高生?→ドロンスロット連打→ハイパードロンチャンス


入ってしまった

一回目→保留赤→ボタンプッシュ→自爆

二回目→270はまり→ボタンプッシュで確定音


この間にデンジャ―星四つ二回きてヤッターキングも何度も外れ虎シャッタ―やヤッターマンが保留を赤く変えて→金ゼリフ→ヤッターキングの流れも外れて凹みながらうってました(笑)


③回目→保留→星四つのやつ②テンパイ→④ラウンド


そしてデンサポが80超えて復帰を果たす


四回目→ルーレット四分割→デンジャ→星四つ→⑤テンパイ→外れて→復活


五回目→青ゼリフ→星四つのやつ→⑤テンパイ→揃ってファイナルチャンスで復活


六回目→デンジャ―星四つ回避してすぐにデンジャ―星三つのやつ→②テンパイ→④ラウンド


そのままスルーして小当たり②回引いて止め


なんか小当たり多い台怖いです


ヤッターマンは擬似③とか金系経由の小当たり多すぎです


せめて金系からは…


その後カード残高を使い切り精算へ


店員の人がよそ見しながらぼくのカチ盛りの箱から玉をドカドカ落として→そのまま僕の箱につまづき→崩壊…


店員さんが三人で必死に集めてくれたので怒らないけど

この間、僕のレシートを通りすがりの人に渡しちゃってけっこう大変だったし


愚痴ってしまってすみません


でもこのおかげで久しぶりにすんなり止められました(´3`)


投資20K
回収41Kでした


デンサポかなりよくてかなり増やせたと思います


あとデンジャーの緑図柄今の所アンパイなんですけどそんなことないんですかね


とりあえず勝ててよかったです

皆さんもがんばって下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

30の②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。