記事詳細

パチンコ

②⑤のさん

7 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
次はアラジンラッシュへ


初打ちなので演出は全くわからないのですが3、5Kで当たり今日はついてるとおもっていたら④ラウンド×②で終了


文句いっちゃいけませんね(´3`)


そのあといろいろうちちらかして最後喧嘩番長で一回転で擬似③から拳でて外れてしばらくして擬似③から小当たり


この台スペックは好きなのですが釘あけなそうなので多分うちおさめです


②確とっても潜伏で資金かかりますしね


そんなかんじでしばらく日記みたいな感じでかいてみたいと思います。


以前三日で60万かったあと二週間ですってしまい、自分に嫌気がさして止めてしまったのですが気分を新たに楽しめるように頑張りたいと思います。


皆さんも熱くなり過ぎず引くときは引くのも大事です。


頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

②⑤のさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。