記事詳細

パチンコ

②⑤のに

4 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
北斗もガラガラ


左の方に座ったおじいさんが座ってすぐにサウザーであたってる


自分と二人なので何となくそのまま自分もあたんないかなと思って打ちはじめるとそこそこまわる


300超えても五車聖のみで少し退屈になってきた↓


隣にサラリーマンが座ったらすぐに自分の台に熱くない予告からケンラオ↑


暇だったからうれしいです


外れて右みたらサラリーマンの人の台が331から原画で②確


うらやましいというよりいらっとしましたが態度悪い人でないので平常心で[パンダ]


すると合計③③Kでファルコステージで保留④から右に行き黒王がいたので擬似か(´3`)とおもっていたらひひーんのあとに擬似らずテンパイ


違和感たっぷりからチャンスアップなしであたってハイパー③で終了


隣の人がやめたので移動しようとしたら暗転してトキラオ対応の雑魚でテンパイしてあたりハイパー③の⑤ラウンド②回当たり少し打って止めて次へ


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

②⑤のにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。