記事詳細

パチンコ

クロスファイヤー

9 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
暇なんでパチログ書きます


今日はホールで強烈なボタン連打を見ちゃいました



ボタンをこれでもかってぐらいシバき倒す連打はたまにみるけど今日のは違う意味で強烈


あそういえばこの前牙狼でジョグシャトル壊れてる台に巡り会ってしまった


もちろん萎えて打つのヤメ



ボタン連打おばさんの脅威がガロにまで


叩けば当たるってもんじゃないのにね



んで話戻りまして今日隣で打ってた人ガロのラウンド中手を左右入れ替えてクロスファイヤーΣ( ̄□ ̄)!


気合い入りすぎだろ



まぁ一応魔戒突入はしてましたけど



ちょい強烈すぎたよあれは


いやぁホールには色んな人がいますね



クロスファイヤー俺にはできないな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

クロスファイヤーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。