記事詳細

パチンコ

連敗脱出

10 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
やっと連敗抜け出せた


今日はマイホが木曜にイベントで出しまくってたのと水曜にまた月一イベが控えてるから換金率ちょっと落ちるけどサブホへ


のつもりが寝坊


サブホは地域で唯一まともに稼働とれる店で人多いから休日は朝一でないとあんまり台選べないんだよね


ってことでちょい遠いけど大型店舗のマイホへレッツゴー



やっぱ土日は釘渋い


ちょろ打ちでなんとかボーダーまで引き上げるのが精一杯

とりま1台目投資4Kでシャンなしカオル疑似3から単発

これで5連単


追加5Kで200ちょいまで回して疑似3こないからヤメ


2台目当たり0で188回転の台にカードの残り1Kで17なんとか回ったから続行で諭吉さん投入


3.5K目にアイテム疑似3ハル登場
から心滅~


それが18連
ただアタッカー回りもだったからラウンド中止め打ちと時短中20くらいまで回してなんとか1箱


その後35回転で単発226回転で単発300回転でヤメ



その後月影0.5Kで回らんからヤメて倖田來未3Kで2つ横が確定音なったから萎えてヤメ


結局投資18Kの回収78.4Kの60K勝ち


これで明日はナデシコ打てる

ナデシコ相性いいけど収支がプラスでないと打つ気にならないんだよね


ナデシコサブホしかないから明日はちゃんと起きなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

連敗脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。