記事詳細

パチンコ

連休終了

4 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
シルバーウィーク終わりましたね


連休中はイベント日を除きどこも釘がな感じ


ただ3時間でもいいから打ちたいんで今日以外毎日行っちゃいました


まぁ負ける日は少なく負けたんで良かったかな


とりま金曜日からの5連戦で1勝4敗だけど57.2K勝ち


金曜2.4K
土曜2K
日曜70.8K
月曜6.1K
火曜3.1Kって感じ


負けが少なくて良かった


って言ってもミドルと甘中心だからだけど



そろそろ牙狼本格的に打ちたいけど最近牙狼厳しいからな


連休中は1回打っただけで避けちゃいました


昨日1回打ったけど5K4連全飲まれ追加10Kヤメ


その後1300までハマってた


換金3.7で20前後回ったけどアタッカーの削りがハンパなかった


けど打ちたいんだよね


今月かなりプラスだから妥協して打つのもありかな



それともいい台見つかるまで我慢してもっと上乗せするべきか


パチプロじゃないし気分で決めよ

結局連休乗り切ったから気分になりそうだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

連休終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。